FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »デート(笑)(12/17)

デート(笑)(12/17)  

日曜も、ワークアウト。
171217a.jpg
寒いぞ、しかし何だか調子いい感じだ。結構。
171217b.jpg
富士山遠望。
開始時の体脂肪率は8.5%と上出来の値でスタート。
171217c.jpg
ではいつものように2時間半。。。
171217d.jpg
マシンのあと柔軟をマットでやって、ラン&ウォーク。
171217e.jpg
最初の体脂肪率が低かったので今回も余り期待していなかったが、終わってみたら今期最低の8.2%でフィニッシュ。
171217f.jpg
大変結構。
このあとはランチ調達して事務所でちょこっと事務処理。
夜のデート(笑)に備えて早く帰ろう。むふふ。
171217h.jpg
こんなカフェで洒落乙なランチをいつか食べよう(笑)事務の入り口にあるのだ。
171217g.jpg
さて、きょうのランチはいつも通り。糖質0のチキンだが食べ応えあり。
も少し頑張って帰ろう。ご馳走さまでした。
早めに帰宅して仕度。そして新宿へ。
171217i.jpg
かなり古い付き合いのNAOちゃんと忘年会お食事デート(笑)
171217j.jpg
随分久しぶりの再会だ。相変わらず綺麗だねぇ。
171217k.jpg
食事とお酒と昔の話を楽しんで、一気に当時に戻る。
171217l.jpg
お互いにそれなりの年齢になったが、目標があればあるほど若さを保てる。
171217m.jpg
NAOちゃん、楽しい時間をありがとう。またご飯食べようね。
それにしても底冷えだ、北海道より寒さを感じる。
明日からまた新しい一週間。
年末をベストコンディションで走り抜けよう。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop