FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »普通の、水曜日。(04/24)

普通の、水曜日。(04/24)  

きょうも、行ってくるよー🐾
240424a.jpg
愛犬🐶留守番頼むね🐾
240424b.jpg
きょうは帰りが早いかも✨
240424c.jpg
帰ったら⚽遊びしよーね🐾
240424d.jpg
水曜日。きょうはあさイチでジムの日💪さて、行こう💪
240424e.jpg
週の半ばの、ワークアウト💪
240424f.jpg
今年は雨が多いなぁ☔
240424g.jpg
鬱陶しい限り。
240424h.jpg
きょうは、肩の日。
240424i.jpg
先週少し痛めたと感じて、
240424j.jpg
集中して整骨で対処してもらったお陰で何とかなっている。
240424k.jpg
胸のダンベルプレスはいつも通り。
240424l.jpg
体重と筋肉量は減少。
240424m.jpg
しかし体脂肪率は一桁台をキープ。良いことだ。
あとは天気が良くなれば言う事なし。
240424n.jpg
腹筋観察💪きょうはエッジがはっきりしているように見える。よしよし。これを維持してモットーエッジを出したい。
240424o.jpg
炭水化物補給🍙いつも通り。ご馳走様でした。このあとは治療で大手町方面移動。
240424p.jpg
治療通院で大手町方面。久しぶりに院長の診察
。色々相談もあって院長のいる時間をねらったのだが、次回以降なかなかお目にかかれそうにない。
240424q.jpg
きょうもとりあえず注射💉を。次回は2週間後だ。
240424r.jpg
事務所に入って、トレーニーのランチ。きょうも、変わりなく。ご馳走様でした。
240424s.jpg
きょうは立ち寄り先があるので上がります。お疲れさまでした。少し早く帰れそうだ。
明日も朝早い。明日も、しっかり生きよう。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop