FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »バレンタイン前日。(02/13)

バレンタイン前日。(02/13)  

いつも頂いているスタジオ業務ですが、
最近、原稿の枚数が鬼のようにある物件が多いのです。
特にコンピュータの進歩で「e-ラーニング」という新しい分野が
市場に登場してから、その手の仕事が増えています。
今日は「某・超有名企業マ**ロ**ト」のもの。
「メールで原稿送っときまーす」と先方。「わかりましたー」
メールの添付文書を見てびっくり!プリントアウトしたら・・・
070213c.jpg

どひゃー!でも読まなきゃ終わんないし・・・
えーい!いっちょ、言葉は悪いけど「やっつけ」ますか!
070213a.jpg

拘束時間2時間の予定を1時間40分で終了。やるじゃん。
で、20分くらいスタジオスタッフと他愛もない話をして渋谷へ・・・。
当直勤務明けの妻に電話すると、渋谷で買い物中という。
東急で「宮城物産展」を覗く、雰囲気で色々買い込んだ。
1階では「バレンタインフェア」に真っ最中。
「チョコに群がる」という表現がぴったりの光景。すげー。
070213b.jpg

明日はあちこちでチョコが乱れ飛ぶんだろーなー。
自分は・・・。すでに義理の母から宅配便でチョコ到着。
明日は妻からもらう予定です。。。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop