FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »関東梅雨明け。(07/14)

関東梅雨明け。(07/14)  

窓から入ってくる光で目覚めた。
きょうはリゾート気分ではないが、これはこれで悪くない。
090714a.jpg
我が子の機嫌がその宿泊施設の過ごしやすさのバロメーターに
なっている。実際、この子のレーダーは非常に正確だ。
昨日からご機嫌だ。
090714b.jpg
今日はまず妻を仕事場へ送るのが私の仕事だ。
妻の仕事は二番町にある。子供が生まれるまでは随分
送り迎えをしたものだが、今回は我が子も一緒だ。
090714c.jpg
一旦自宅に戻って仕切りなおし。
帰宅途中のラジオは「関東甲信地方の梅雨明け」を伝えている。
やっとか。これから夏本番だ。選挙も暑いぞ。。。

続いて我が子を保育園へ送る。
090714d.jpg
我が子は「えー」と言う表情をしているが、いってらっしゃーい。
私はそのまま事務所へ。
昼のニュースを見ていたら、自民党の古賀選対委員長が
辞任の意向。なんですとー。東国原氏はどーなるの。
090714e.jpg
麻生総理が解散や総選挙の日取りまで発表しちゃったもんだから
自民党はもー大変な騒ぎになっている様子だ。
責任は誰が取るの。って辞めりゃ済む話じゃないでしょうに。

そう思いながら今日も事務仕事に励む私であった。。。
090714f.jpg

あーお腹減った。と思っていつもの喫茶店に行くと、
「ちょうどいまロースかつが揚がりました」と。それください。
090714g.jpg
久しぶりに食べると、美味いねー。しかも揚げたて。

それからが急がしかったのだ。色んな手配をして、歯医者へ。
新しい詰め物が完成していた。調整してもらって、ぴったり。
また事務所に戻って夕方まで。

妻は今日は19:00までの仕事なので、18:00に我が子を出迎え。
事務所で飲み物をこぼすわ、色んな電源を触るわ。。。

あーもう。。。と思っていたら妻が来た。
親子3人で帰宅。夕食をとったのは21:00を過ぎていた。

明日は通常か。でもそろそろワークアウトを。。。
色々考えながら寝るzzz...
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop