FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »遠出なり。(02/15)

遠出なり。(02/15)  

きょうは別事業の出張だ。朝早く自宅発。
090215a.jpg
ところで昨日は各地で軒並み夏日を記録したそうだ。
確かに暑かった。今日あたりまでは暑い陽気だというので、
薄着で出発。

しかし現地に到着して具合が変だ。くしゃみに鼻水、目がかゆい。
「花粉症の症状」全開だ。気温が上がって現地の山の杉の木の
花粉が一斉に飛び出したらしい。きつぅ。。。へーくしょん。

定期的に打ち合わせしているパートナーと合流。
場所柄、温泉地ということもあって、ちょっとリラックスしよう。
宿の晩御飯が凄かった。
090215b.jpg
地魚の刺身にエビフライ(久しぶりだ)そしてホタテフライに
クリームコロッケ。宿の母体が地元の料理店ということで納得。
090215c
当然、温泉も満喫させてもらった。
このところ毎日タイトなスケジュールだったので、ちょっと一息か。
今のところ打ち合わせもまずまずだ。

明日はなにがあるか。。。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop