FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »何だか大変。その1(12/16)

何だか大変。その1(12/16)  

24時間ぶりに家に戻ったら、我が家の窓にクリスマスの文字が。。。
081216a.jpg
そーだなー。もうすぐだもんね。
我が子は生まれて初めてのクリスマスだ。
親子3人で楽しいクリスマスにしなければ、ね。
081216b.jpg
さて、きょう最初はスタジオワークだ。場所は神楽坂のスタジオだ。
081216c.jpg
いい天気だなー。東京の冬の晴れの日は大好きである。
30分以上早めに目的地に到着。昔からの癖だ。
081216d.jpg
きょうの仕事は「国」の仕事だ。この段階でいえるのは、ここまで。
これまでも国土交通省や防衛省など、さまざまな国の仕事を
やらせていただいたが、国が行なう事業は、本当に種類が多い。
081216e.jpg
終わって、制作会社の上の方とちょっと世間話。
有意義な話をさせてもらって、帰宅。
このあとは、弊社の別事業に向かうのだ。
契約事で、向かったのは永福。
081216f.jpg
契約は何事も無く進み、あっという間に終了。
時間は17時をちょっとすぎたくらいだったが、あたりはもう真っ暗。
「早いけど、食事しようか」と同行していた取締役の妻と、将来の
取締役の我が子と近くの和食ファミレスへ。。。
081216g.jpg
最近思うのだが、子供が出来て、本当に食事する店が変わった。
そして、ファミレスでも、店によっては、なかなか美味しいものが
食べられるということが判った。価格と出てくる料理のバランスが
絶妙なのだ。さすが企業努力。
081216h.jpg
我が子もちょっと大きくなったら色々食べるようになるんだろうなー。
きょうは茶碗蒸しを3/2ほど。しっかり食べた。よしよし。。。

早めに帰宅して、飲みながらテレビを見ていたらいつの間にか
眠ってしまったようだ。zzz

明日も色々あるぜ。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop