FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »ほぼ徹夜で。。。(12/15)

ほぼ徹夜で。。。(12/15)  

結局作業は朝5時には目鼻が付いた。
椅子に座ったままで2時間ほど仮眠zzz
081215a.jpg
また事務所で朝を迎えた。しかしうちの事務所は長時間いても
飽きることが無いのだ。はっきり言って狭いが居住性はいいようだ。
081215b.jpg
午前中から業者と連絡を取り合うこと昼過ぎまで。
昨日のうちに買っておいたサンドウィッチと春雨スープで
昼食を済ませ、書類の提出と取得のために役所回り。
081215c.jpg
待ち時間が眠たくなるのだ。。。
そして次に向かったのは整形外科だ。肩のリハビリを軽く。
随分痛みが和らいできた。腰もそうだ。
今月下旬からワークアウト復帰か。まだ判らない。
081215f.jpg

所属先から明日の午前中、仕事が入っているのだが、
原稿が届く届くと言いながらなかなかこない。
事務所で待っているうちに日が暮れてきた。

徹夜明けで眠たいぞ。
原稿来たら、必ず下読み。これからかー仕方ないのー。
とほほほほ。

結局待つこと2時間以上。19:00を回ってやっと原稿が来た。
急いで下読みして、もー帰るっ。
081215e.jpg

明日もその次も、年内は忙しいのだ。
例年になく多忙な2008年の師走だ。。。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop