FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »きょうから4月、土曜日は平穏に。(04/01)

きょうから4月、土曜日は平穏に。(04/01)  

週に一度の愛犬🐶とのジョギング🏃‍♂
230401a.jpg
今朝は気温も高くて快適✨
230401b.jpg
やっといい季節が来たね🐾
230401c.jpg
今朝もしっかり走ったね💨
230401d.jpg
これまで暗かったのがかなり明るくなったしね🌅
230401e.jpg
最後は息が上がって大変💨
230401f.jpg
でもまた来週走ろうね✨
230401g.jpg
きょうからゼンショー傘下だっけ。高校時代にバイトしていたロッテリアでランチ調達。
かなり久しぶりだ。クーポン利用で照り焼きバーガーセット。
230401h.jpg
結論から言うと、味に主張が無い。照り焼きバーガーであればモスの方が数段上だ。
あと、なんとも形容しづらいが、なにか違うのだ。
そのうちゼンショーがロッテリアをどう料理して味を変えてくるのか、少し興味がある。
ご馳走様でした。
230401i.jpg
帰宅して、愛犬🐶がベッタリ♡
230401j.jpg
このあと愛犬🐶は、ガッツリ寝てしまい(笑)
ディナーは、妻の誕生日前祝いで、近所のフレンチへ。
230401k.jpg
ダブルメインのコース。鯛は白ワインソース、
230401l.jpg
お肉のカイノミはマデラソースで大変美味。
230401m.jpg
ここに来るのは今回で一区切り。
再開発で一旦閉店して3年後くらいに再オープンとのこと。
ここもことあるごとに楽しませてもらった。
230401o.jpg
また来ます。ご馳走様でした。
そして妻よ、本番は3日だが、誕生日おめでとう㊗

明日は、ゆっくりします。お疲れさまでした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop