FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »休日。事務所番と明日の仕込み。(02/23)

休日。事務所番と明日の仕込み。(02/23)  

昨日、やらかして激怒られした愛犬🐶
230223a.jpg
その後ゆっくり近づいてきてお手して、私の顔を優しく舐める仕草✨反省したか🐾
230223b.jpg
きょうは休日だけどいつも通り行ってくるよー🐾
230223c.jpg
留守番頼むね🐾
230223d.jpg
5℃近くあるがなんか寒い。
230223e.jpg
休日の朝、人がいない街。この時間帯が好きなのだ。ジムへ。

ジムについたらなんか変だ。
230223j.jpg
体重はついに60㌔台に。。。疲れているのか。
230223f.jpg
なにか食べたい。フロントでプロテインバーを急遽購入してすぐに補充。
これできょうはなんとかなるか。
230223g.jpg
木曜日の、ワークアウト。
230223h.jpg
体力の底は続いている。
230223i.jpg
しかし、ショルダープレスの重量はなんとか変わらずに扱えている。
これがモチベになってあとの種目もほぼいつも通りに。
きょうは胸、肩、昨日やれなかった脚を1個だけ。
230223k.jpg
体重は69.45㌔まで落ちた。
230223l.jpg
筋肉量はなんとか59㌔を維持。
230223m.jpg
今月のジムはあと3回。乗り切ろう。
230223n.jpg
各店持ち回りの体組成計では体脂肪率は7.8%。体重と筋肉量の増加は来月だ。
230223o.jpg
腹筋観察。絞り始めるともっとカリッとなるか。まだ緩い。駄目だ。
230223p.jpg
炭水化物補給。おにぎり🍙
いつも通り美味しかった。ご馳走様でした。このあとは事務所へ。

メールチェックなどを終えて、トレーニーのランチ。
230223q.jpg
完全に本線メニュー。
ランチのあとは明日の仕込み諸々事務作業あり。ご馳走様でした。

明日の仕込みのために出勤。
電話やメールで最終確認もなかなかうまく行かなかったりして。
230223r.jpg
明日はナレーター派遣含めて4件が動く。
仕事は準備が8割。きょうは何割方終わるだろうか。
230223s.jpg
おやつ。体重対策とはいえ、糖質に注意して。シャトレーゼ、旨いなぁ。
230223t.jpg
ひとまずやれるだけの準備はした。
あとは自宅でメール対応可能だ。上がります。
明日はジムから自由が丘方面で出稼ぎ。
その後自社スタジオに戻って管理とディレクター諸々。
今日も、お疲れさまでした」。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop