FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »2022大晦日。(12/31)

2022大晦日。(12/31)  

愛犬🐶とのジョギング🏃‍♂納め✨
221231a.jpg
流石に走ってる人はいなかったねー✨
221231b.jpg
繁華街は今朝も飲み帰りの若い人達で一杯だー。
221231c.jpg
お兄ちゃんから「可愛いですね♡」と言われて良かったね✨
221231d.jpg
きょうも二人でよく走ったね💨
221231e.jpg
走り初めは2日の予定だよ。お疲れ様🐾
221231f.jpg
2022最後のランチは、毎年恒例の「ふぐ」を。
今回はふぐ鍋のコース。てっさ久しぶり。身の弾力が凄い。泳ぎてっさは身がぷりぷり、コラーゲンたっぷり。締めの雑炊はふぐと野菜の旨味が凝縮して最高。一年の最後は少し豪華な食事で締めくくりたいということなのだが、やはりふぐは旨かった。全国有数の水揚げを誇る下関では「福」になぞらえて、ふぐのことを「ふく」という。今年はコロナ禍であまり明るい話がなかったが、来年はもっと福々しい明るい話がもたらされますように。満足。ごちそうさまでした。

街は迎春準備完了。
221231l.jpg
私は事務所に入っていよいよ本当の仕事納めを。

食事の後、事務所に入ってちょっと作業。何とか今年はこれで締めることができた。結局、きょうが本当の仕事納めとなった。
221231n.jpg
上がります。事務所周辺は人出少なめ。繁華街はいつも通りか。帰ろう。

大晦日なので帰宅して早速一本目🍻
221231o.jpg
今夜はダラダラ飲みながら寝たり起きたりして新年を迎える予定だ。乾杯🍻
221231p.jpg
紅白を視ながら年越し蕎麦と最高級和牛を味わう。ごちそうさまでした。
今年もありがとうございました。
来る年もよろしくお願いいたします。
明日はさすがにだらだら。
スポンサーサイト



category: ひとり言

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop