FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »引き続き調整の火曜日。(09/13)

引き続き調整の火曜日。(09/13)  

火曜日の、ワークアウト。
220913a.jpg
左足の痺れはまだ残っているが痛みはなくなった。
220913b.jpg
上半身中心のトレーニング。
220913c.jpg
途中で先日のマッスルゲートで部門優勝したSクンとちょっとだけ話を。
220913d.jpg
腰を痛めてベルトデビューしたこと。おしりのストレッチが良いということ。
220913e.jpg
ホントに笑顔が素敵な嫌味のない青年だ。
きょうはこれと言って大きな用事がないので、ちょっとゆっくりトレーニングして買い物しながら事務所へ。
その前に。。。
220913f.jpg
腹筋観察。まぁ、なんとか付いている感じ。
維持しながら、もっとエッジを際立たせたい。まだまだだ。
220913g.jpg
久しぶりの、タンニング。
220913h.jpg
焼き直しだ。
220913i.jpg
炭水化物補給。
今朝はコンビニおにぎり🍙とプロテイン。ご馳走さまでした。
220913j.jpg
事務所に入って、事務屋。そしてトレーニーのランチ。きょうは557㌔cal。絞りに行くか。ご馳走さまでした。
220913k.jpg
画像はイメージだが、収録が数件決まる。
これまでパタッと止まっていた案件も動き出す兆し。
この数ヶ月は一体何だったのだろう。。。
調整して空いているスケジュールを埋める。有り難く。しっかりやります。

きょうは昨日に続いて案件収録の調整が続いた。
何かのタガが外れたような電話連絡、メール諸々。
決まるものは難なく決まるし、決まらないものはどうこねくり回しても決まらない。
220913l.jpg
面白いものだが、これが真理だ。上がります。お疲れ様でした。

カード会社からハガキが来ていたのでなんだろうと思って見てみたら。。。
220913m.jpg
キャッシングで5万借りて2ヶ月の利息が1500円って。
暴利だなぁ。と見たら利率が17%。。。
借りるわけねーだろ、こんなサラ金まがいのカードローンなんか。
庶民を舐めてるなぁ。この会社、バックはメガバンクだ。利
益はこうしたところから捻出しているのだろう。やな感じ。

さて、明日は明日で色々ある。明日も、。しっかりやろう。
きょうも、お疲れさまでした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop