FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »冬に逆戻り。(03/22)

冬に逆戻り。(03/22)  

どちらにしてもきょうは寒そうだ。
220322a.jpg
早く春にならないかなぁ。。。
220322b.jpg
冬の出で立ちに逆戻り。パーカーにコートを羽織って、ジムへ。
220322c.jpg
外気温は5度だが、体感的にはもっと寒い。
220322d.jpg
さて、きょうもしっかりやろう。
220322e.jpg
火曜日の、ワークアウト。ジムは空いている。
220322f.jpg
顔ぶれはほぼいつもの通り。
220322g.jpg
そして大臀筋とハムストリングスの筋肉痛を引きずっている。
減量期に入ってはいるが大きな変化はまだ。
そりゃそうだ、日曜に方針が固まって昨日から始めたのだから。
220322h.jpg
一日の接種カロリー1600から1700はかなり厳しい。午後の間食をカットして対応か。
220322i.jpg
いずれにしてもカロリー制限とトレーニングで、ある程度まで絞れるはずだ。しっかりやろう。
220322j.jpg
このあと治療に向かうためジムで間食。プロテイン。ご馳走さまでした。さて、移動。
220322k.jpg
地下鉄に乗って移動。
220322l.jpg
週一から2週に一度の頻度でしばらく続く治療。
220322m.jpg
きょうも終了。また来週だ。とんぼ返りで、事務所へ。
220322n.jpg
ランチ。いつものだが、ご飯を無しにした。カロリー調整はかなり苦心する。ご馳走さまでした。
220322o.jpg
関東地方の電力事情逼迫の報道を受けて、弊社も節電営業中。
220322p.jpg
エアコンはストップ。電灯も消灯。停電するなよー。
220322q.jpg
間食。ささみプロテインバー。ソーセージだなぁ。ご馳走さまでした。
220322r.jpg
きょうは、終業。上がります。やたら寒い。
220322s.jpg
雨は上がりつつある。整骨のあと、帰宅。
明日も事務所番。お疲れ様でした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop