FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » 別事業。 »忙中忙だらけ。(08/06)

忙中忙だらけ。(08/06)  

貧乏暇なし。とは私のような者のことを言うのだろうか。
とにかく今は時間に追われている感じだ。

きょうは別事業の打ち合わせ。
080806a.jpg
それにしても強い日差しだ。
去年の今頃はホテルのプールでビール片手に日焼け三昧
だったが、今年はどうやら出来そうもない。
080806b.jpg
来年明けて子連れで海外ビーチにでも逃亡するか。

さて、何かと動きのある別事業だが、
あっちが出ればこっちが引っ込む。
世の中はなかなか上手くできているもんだと妙に感心させられる。
建物からの眺めを見ながらお茶で一服。。。
080806c.jpg
きょうは品川方面。駅周辺は劇的に再開発が進んでいる。
車で移動しながら街のあちらこちらを観察するもの面白い。

さて、貧乏暇なし。が、金あり暇あり。に変わるのはいつのことか。
スポンサーサイト



category: 別事業。

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop