FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »別事業で移動。(09/02)

別事業で移動。(09/02)  

きょうは出発がのんびりなので、
210902a.jpg
愛犬🐕はこれ幸いと私の膝へ(笑)
210902b.jpg
そろそろ出かけるよー✨
210902c.jpg
雨の東京。そして気温が下がっている。
こんな中を明日までしっかり。
210902d.jpg
ランチはいつものファミレス。
210902e.jpg
曜日がいつもと違うので日替わりランチはチキンカツ。
美味しかった✨ご馳走さまでした✨
210902l.jpg
天気はあまり良くないがのんびり進行。
210902f.jpg
ホスピタリティあふれる場所。しばらくのんびりします。
210902g.jpg
ディナーはSPコース。前菜、
210902h.jpg
スープ、メインのアンガスのグリル美味。どれも良かった。
210902i.jpg
サービスも流石だった。再訪したい。
210902j.jpg
ご馳走さまでした。
210902k.jpg
そして誕生日の前祝い。各位に恐縮。ありがたく。
今週末も飽食になりそうな予感。いかん、なんとかせねば。
ひとまずきょうも、お疲れ様でした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop