FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »何もしない一日

何もしない一日  

明るい朝。6時半から愛犬🐕とジョギング🏃‍♂
210424a.jpg
今週はずっと朝からワークアウトに通っていたのでちょっとキツい。
210424b.jpg
しかしラストの頃はかなり調子が上がって来た⤴
210424c.jpg
愛犬🐕はきょうも素晴らしいペース👏
210424d.jpg
お疲れさーん🐶
210424e.jpg
明日も走れるかなー✨
210424f.jpg
珍しく家にいるので私の膝は愛犬🐕の特等席状態(笑)
ま、たまにはいいか。。。
210424g.jpg
動物病院にフィラリアの予防薬とコロナ対策の買い出しに行っていた妻が大量の肉を買って帰ってきた。
これで休み中は何とかなりそうだ。お疲れ様。。。
210424h.jpg
ランチ。自宅でいつものように。
チキンがないので魚肉ソーセージで代用。
久しぶりに魚肉ソーセージとか食べた。
美味しかった。ご馳走様でした。
210424i.jpg
午後、愛犬🐕の狂犬病ワクチン接種。区役所の入り口広場へ。
210424j.jpg
愛犬は注射を打たれると「キャイ~ン」とすごい声を上げる。
210424k.jpg
画像には牙を剥く顔が(笑)終わればしれっとしたものだ。
210424l.jpg
そして思う。人間のコロナワクチンもこのくらい簡単にならないものだろうかと。
210424m.jpg
夕方、事務所に入って事務処理。
210424n.jpg
短時間で済ませて、お疲れ様でしたー。
210424o.jpg
夕方。
210424p.jpg
副社長である妻と久しぶりのサシ飲み。
210424q.jpg
(ほたるいかの酢味噌)
地元の和食の名店でゆっくり飲みながら、和食をしっかり味わう。。。
210424r.jpg
(お造り)
210424s.jpg
(鰆の山椒焼き)
いつ来てもここの料理は美味しいなぁ。。。
210424t.jpg
(炊き合わせ)
210424u.jpg
(鮎、行者ニンニク、生麩の天ぷら)
210424v.jpg
(アサリご飯)
久しぶりに和食を堪能した。ご馳走様でした。
明日は明日でやることが。。。
お疲れさまでした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop