FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »仕事始めか。(01/04)

仕事始めか。(01/04)  

仕事始めの会社も多いだろう。
210104a.jpg
弊社は公式にはまだ休業中。
210104b.jpg
ひとまずワークアウトへ。
210104c.jpg
定例のワークアウト。
210104d.jpg
顔ぶれがやっといつものメンバーに戻る。
210104e.jpg
そして体脂肪率は今朝は高めでスタート。
昨日はそんな変なもの食べてないのになぁ。。。
210104f.jpg
マシンを一通りやって1.3%減の9.7%でフィニッシュ。
210104g.jpg
さて、事務所に入ってこっそり営業(笑)しよう。
210104h.jpg
事務所へ。かなり冷えている。。。
210104i.jpg
きょうは短く、ササッと終わらせたいのだが、果たして。。。
210104j.jpg
事務所で仕事をしようとしたら、メールサーバーに障害が発生の模様。
新年早々仕事にならない。。。困ったなぁ。という状態だ。
210104k.jpg
この人は、今何をすべきかを分かっていない気がする。
緊急事態宣言の話を先にすべきだと思うが、
今頃「非常に厳しい状況」などとヌルいことを言われても。。。なんだこの会見は。
210104l.jpg
やっと出たが、会見の内容は「頑張っている」の一点張り。
響かないなぁ。

ランチは昨夜の残りの我が家風のラタトゥイユパスタ入りにチキンをプラス。
210104m.jpg
ご馳走様でした。メールでの連絡復旧。かなりの量のメールを捌いている。。。

終業。
210104n.jpg
明日から出張&出張。
上がろう。お疲れ様でした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop