FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »時間がないときは作る。(06/18)

時間がないときは作る。(06/18)  

トレーニングを続けている。しかし最近なかなか思うように通えない。
出来れば週2のペースを保ちたいのだが、睡眠不足での無理な
トレーニングは逆に危険なので控えている。しかし今朝は行くぞ。
05:30起床、07:30過ぎにはジムにチェックインしていた。
080618a.jpg

いつもは起きてすぐ位の時間だ。驚異的。しかしトレーニングフロアに
入って驚いた。人がかなり多い。トレッドミルと呼ばれるランニング
マシンなどは満員だ。

そんな中、いつものトレーニングを2時間ちょっと。
先日、アミノ酸などが配合されたサプリメントを購入した。
トレーニング開始前に飲むと、疲れ方が全然違うそうだ。
今朝、試しに飲んできた。
080618b.jpg

10:00にはトレーニングを終えてチェックアウト。
いつもならやっとチェックインした時間だ。
コンディションが万全なら、この時間の使い方は有意義だ。
アミノ酸がどう作用するか。

昼前から別業務で出かける。今日は夕方近くまでかかるのだ。
断続的な仕事。途中、スタジオからスケジュール確認の電話。
超有名企業「マ○○ロソ○ト」の仕事だそうだ。
上がり尺70分。スタジオは一応3時間抑えてあるという。
こりゃまた鬼のように原稿送ってくるな。毎度あり~。
080618c.jpg

夕方、帰宅。我が子は相変わらず泣き方に波があるようだ。
あやして、泣かれて、夕食をとって。。。いつもの日常だ。

ちなみに今夜は、出産後のウェイト管理をしている妻と、
トレーニングの一環である私の思惑が一致した結果、納豆・豆腐
野菜の炒め物など、至極シンプル且つ高たんぱく低脂肪メニューだ。

美味しいものを食べるときは思いっきり。
普段は必要摂取カロリーに気を付けつつ、それがストレスに
ならない程度に。。。と、一応考えた食生活をしているつもりだ。
その成果はもっと年をとったときにはっきりするに違いない。

夕方、もう一つの別業務の業者から電話。
契約面会時間の変更。昼イチにしてくれとのこと。了解。
いよいよ明日だ。ヤマが一つ動く。このあとの展開が楽しみだ。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop