FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »今後の、方針を。(06/28)

今後の、方針を。(06/28)  

昨夜と今朝の愛犬。
200628a.jpg
こいつは本当に甘えん坊だ。
200628b.jpg
日中は私、夜は妻にベッタリ張り付いて離れない。
室内をちょっと動くだけでもピッタリくっついて来る(笑)
そろそろ出かけるよ。留守番頼むよ。
200628c.jpg
昨日、移動中の立ち寄り先の近くにあったワークマンプラスで購入したレインシューズ。
今朝いきなり活躍。事務所までの移動。
200628d.jpg
当然だろうがゴムの一体構造で全く濡れずに到着。
見た目は普通のスニーカーだ。もっと早く買っとけば良かった。
梅雨も雨降りもこれで万全だ。
200628e.jpg
昼からチーフの斉田さん、佐川さんと今後のスタジオの受注などについての打ち合わせ。
長時間に及ぶ打ち合わせお疲れ様でした。
200628f.jpg
こうした向こう側が見える光景はもしかしたら夏で見納めか。
200628g.jpg
帰宅。弱いこんなものから始める。
200628h.jpg
愛犬は私の膝でベタベタ。明日に備えよう。
明日もいつものようにワークアウトからスタート。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop