FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »コロナ影響出始める。(04/08)

コロナ影響出始める。(04/08)  

緊急事態宣言発出翌日。
200408a.jpg
テレワーク不可能業種のため、出社。
その前に事態を見ながらオープンしているジムへ。
ジムもこのあとどうなるか分からない。とりあえず向かう。
200408b.jpg
ジムは今のところ通常どおり。メンバーもいつも通り。
200408c.jpg
今日以降、どうなるのかはメールで連絡があるようだ。
200408d.jpg
静かなフロアで、それぞれが、それぞれに。
街を見下ろしても人が少ない。
200408e.jpg
事務所へ出勤途中。
ジムから事務所までは大した距離ではないのだが「臨時休業」の張り紙を何気なく撮ってみたら、ご覧の通り。
200408f.jpg
人が激減している街。。。
200408g.jpg
事務所の入る建物の「2020」の旗が寂しい。

そして程なく、ジムの臨時休館決定。。。
来るとは思っていたが、やはり、ついに来たか。。。

えー、今週は、ややこしい、面倒な、とんでもないことばかり起こっている。
突然というわけではないのだろうが、これも修行だとすれば、受け入れるしかないのだろう。
それにしても舐められたものだと自分の人望の無さに笑うしか無く(笑)(泣)
200408i.jpg
ランチ。卵なし。ご馳走様でした。
200408h.jpg
昼前からの案件から続いて多言語案件。
エンジニアの斉田さん稼働。佐川さんも合流して、結局夜遅くまで。
200408j.jpg
お疲れ様です。
200408k.jpg
仕事終わりで副社長の妻とともに今の街を視察。
200408l.jpg
ネズミも目撃(笑)そして人が極端に少ない夜の街を見ながら帰宅。
お疲れ様でした。
200408m.jpg
やっとこれが出来る季節が来た。
副社長の妻とともに飲みながら帰宅。
アル中か(笑)違いますっ(笑)

明日(いや、きょう)の予定はすべて飛びました。
新型コロナの影響は我々にも及び始めました。
この後どうなるのでしょうか。。。
明日もワークアウトは当分ないもののいつも通り。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop