FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »月曜も、収録でスタート。(03/23)

月曜も、収録でスタート。(03/23)  

連休明け。リセットだ。
200323a.jpg
連休中の出張が結構身体に響いている。やるしかない。曇りの東京。
200323b.jpg
うーん。。。なかなか上手くは行かないものだ。
200323c.jpg
生活パターンが例年とは全く違うのと、気温が下がっているせいで「燃えていない」のだ。
200323d.jpg
地道にやるしかないのだ。ここに来てる人皆んな一緒だと思ってやる。
200323e.jpg
銀行回って用事を済ませて地上からマークシティにアプローチ。
のれん街で買い物。開店までしばし待つことに。
200323f.jpg
並んでいるのは年寄りばっかり。
そんなにここで買い物したいのか。と自分にも問うてみる(笑)

昼からの収録に備えて早飯。
200323g.jpg
お遣いもののお菓子ついでに有名中華料理店の肉団子を買ってみた。。。。
そんなに驚くほどの。。。
本店地下の明治屋の惣菜がまだ旨かった。
コスパで行けばファミマの「お母さん食堂」だ。
色々試さなければ分からない。ひとまずご馳走様でした。さ、準備。

昼から収録。そして処理は今も続く。
お疲れ様です。明日もよろしくお願いします。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop