変化が無いようで、実は、ある。(10/29) 
2019/10/29 Tue. 23:59 [edit]

きょうは一日どんよりしていそうだ。

でも公私ともに爽やかに行きたいなぁ。まずはリハビリワークアウトへ。

なんの変化もないリハビリワークアウト。
いつものメニューを淡々と。

何年もやっていると、このメニューの時は何時ごろ、と、いわゆる体内時計で時間が分かる。

寒い季節に向かって、も少し絞りたい。

次はリハビリ整骨へ。
今月いっぱい限定のBK。

ハロウィンなので面白がってこんな店構えにしたのだと思ったら、思惑は全く別のところにあった。

結局ハロウィンで集まる連中のマナーの悪さに、品数を単品にして混雑を緩和させようと言うことらしい。

でもこのホワイトチーズワッパー美味しいぞ。

何かに似ていると思ったら、中華で豚の角煮を挟むパンだ(笑)
きょうもご馳走様でした。直ぐに移動。歯医者へ。

歯医者へ。定期の歯の診断とスケーリング(クリーニング)特に問題なし。
電動歯ブラシの使用でフツーの歯磨き粉の使用はNGと言うことを学ぶ。
早く言ってよ(笑)直ぐにジェルを発注。事務所に戻って夕方はビルの理事会へ。
そして帰宅。。。
さて、つまらない話やモチベーションを下げる話は前触れなくやってくる。
「農民は絞るほど出る」的な発想はやめてくれないかなぁ。
一気に冷めた。馬鹿馬鹿しい。
やらせてやるから成果を出してみろ。
出せなかったら、その時はわかってんだろうな。的な展開になりそうだ。
お疲れ様でした。明日も明後日もいろいろとある。
黙々と、捌くのみだ。
| h o m e |