FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »変化が無いようで、実は、ある。(10/29)

変化が無いようで、実は、ある。(10/29)  

曇り。そして小雨が降り始めた。
191029a.jpg
きょうは一日どんよりしていそうだ。
191029b.jpg
でも公私ともに爽やかに行きたいなぁ。まずはリハビリワークアウトへ。
191029c.jpg
なんの変化もないリハビリワークアウト。
いつものメニューを淡々と。
191029d.jpg
何年もやっていると、このメニューの時は何時ごろ、と、いわゆる体内時計で時間が分かる。
191029e.jpg
寒い季節に向かって、も少し絞りたい。
191029h.jpg
次はリハビリ整骨へ。

今月いっぱい限定のBK。
191029g.jpg
ハロウィンなので面白がってこんな店構えにしたのだと思ったら、思惑は全く別のところにあった。
191029j.jpg
結局ハロウィンで集まる連中のマナーの悪さに、品数を単品にして混雑を緩和させようと言うことらしい。
191029i.jpg
でもこのホワイトチーズワッパー美味しいぞ。
191029k.jpg
何かに似ていると思ったら、中華で豚の角煮を挟むパンだ(笑)
きょうもご馳走様でした。直ぐに移動。歯医者へ。
191029l.jpg
歯医者へ。定期の歯の診断とスケーリング(クリーニング)特に問題なし。
電動歯ブラシの使用でフツーの歯磨き粉の使用はNGと言うことを学ぶ。
早く言ってよ(笑)直ぐにジェルを発注。事務所に戻って夕方はビルの理事会へ。

そして帰宅。。。
さて、つまらない話やモチベーションを下げる話は前触れなくやってくる。
「農民は絞るほど出る」的な発想はやめてくれないかなぁ。

一気に冷めた。馬鹿馬鹿しい。
やらせてやるから成果を出してみろ。
出せなかったら、その時はわかってんだろうな。的な展開になりそうだ。
お疲れ様でした。明日も明後日もいろいろとある。
黙々と、捌くのみだ。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop