FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »デスクワーク的一日だ。(05/15)

デスクワーク的一日だ。(05/15)  

カレンダーで行けばきょうはトレーニングに行く日だったが、
溜まっている仕事があるので、今日はトレーニングは休み。

しかしこんな日に限って朝からさわやかな天気だ。
最高気温も23度くらいまで上がると言う。
080515a.jpg


きょうはデスクワークの日。しかも今日はどこまでいけるか。。。
書類の作成数件に納品前作業が数件。
手紙の返事が数件。片付けに・・・。
絶対今日中に終わらないな。

そうしている間に保険会社からの連絡や業務連絡。加えて
別業務の業務報告、業務上の荷物の受け取りなど、ちょっとした
会社並みの業務量なのだ。これを一人で黙々と。。。

マネージメントする人間が欲しいと真剣に思う今日この頃だ。

そういえば我が子はきょう、ずっと寝っぱなしの一日らしい。
080515b.jpg

あたしゃ、アンタが羨ましいよ。
でも我が子は夜8時前くらいから火がついたように泣き出した。
オムツオッケー、ミルクオッケー、外傷などは一切なし。
なのに何故???

疑問だらけだが、赤ちゃんと言うのはそういうものらしい。

複雑。

夜中に泣かないでくれよ。明日また詰まんないミスを
連発したくないからさ。明日はいつもの金曜日。

アナ兼デスクの一日だ。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop