私にとっては、週末のような木曜日。(06/27) 
2019/06/27 Thu. 23:59 [edit]

痛みや張りは相変わらず。

薬の種類がかわって、神経痛の薬が出た。まだ先は長そうだ。

このあとの収録が一部キャンセルになるとの連絡が。
調整しながら事務所へ。

ランチは不変。ご馳走さまでした。午後はのんびりか。
午後の収録は企業VP。収録自体はスムーズに終了したが、スタジオの運用を巡っては周知を徹底しなければならない課題にいつもぶち当たるのだ。

物事を伝えるときに「決定事項」だと、こちらも「原則論」を持ち出さざるを得ない。
これはコミュニケーションをいかにちゃんと取ることが出来るかにかかっている。
「話せばわかる」し「伝えなければわからない」のだ。皆様、お疲れ様でした。

納品も終わって、副社長の妻が事務所に上がってきて請求書などの処理を。

明日は私は出張だが台風は関東に接近するのは朝方のようだ。
午後、雨は上がりそうだか、どうなるか。お疲れ様でした。
| h o m e |