FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »逃げた、2月。(02/28)

逃げた、2月。(02/28)  

木曜日の、ワークアウト。
190228a.jpg
体脂肪率は高止まり。。。
190228b.jpg
仕方ない。
190228c.jpg
地味に継続と。
190228k.jpg
そろそろ暖かくならないかなぁ。。。
190228d.jpg
きょうはずっと事務所。粛々と。

街の様子が変わっていく。
190228e.jpg
宮下公園には巨大なオブジェのような建造物が、
190228f.jpg
事務所近くにはドンキがホテルを建設中。
いい方向に変わってほしいものだと切に願う。
190228g.jpg
ランチ。不変。ご馳走さまでした。
ちょっと昼休み。。。

月末締めの真っ最中。
今月は「過入金」に「未入金」など散見。
190228h.jpg
弊社は小さい会社なので振込手数料は依頼者負担でお願いしているが、デカい会社に限って振込手数料を差し引いて振り込んでくる。
小規模零細はつらいのだがなぁ(苦笑)
190228i.jpg
終業。雨の東京。よく降るなぁ。
190228j.jpg
帰宅して、まずは一本。毎晩飲める幸せ。
明日も懲りずにワークアウトから始めます。
お疲れさまでした。。。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop