FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »打ち合わせだらけの金曜日。(02/01)

打ち合わせだらけの金曜日。(02/01)  

寒い朝。区役所前の温度計は2℃。
190201a.jpg
路面の水は氷になっていた。このあと、週末のワークアウト。
190201b.jpg
週末金曜の、ワークアウト。
190201c.jpg
きょうも有酸素を中心にマシンは軽め、ラン&ウォークをしっかり。
190201d.jpg
体脂肪率は昨日の値をキープ。
190201e.jpg
しばらくこれでいくか。午後は事務所。
190201f.jpg
夕方までずっと打ち合わせの一日。
190201g.jpg
ランチ。極めて、いつもの。
これでいい。これでいいのだ。ご馳走さまでした。
190201h.jpg
あっという間に夕方だ。取り敢えず、一本。
打ち合わせ続きだが、このあとは税理士事務所関係者との打ち合わせ。
190201i.jpg
きょうは打ち合わせばかりの一日だった。
どの打ち合わせもかなり有意義だ。
ラストの税理士事務所のスタッフとの打ち合わせも終わったので、副社長の妻と共に上がります。
190201j.jpg
私は土日の出るので週末はない(笑)お疲れ様でした。
明日は社有車の洗車に愛犬のトリミング、地味な事務作業といろいろありそうだ。
明日も着実に。お疲れさまでした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop