FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »久しぶりの、朝帰り。(12/22)

久しぶりの、朝帰り。(12/22)  

昨日の夕方から飲み始め、食べ始めて、時間の経つのを忘れてしまい、
ファミレスに場所を変えて更に飲む。
181221o.jpg
そして連れと共に終電を逃してしまった。
20代の飲み方だなぁ。と反省。
181221p.jpg
ツリーがきれいだー。などと言っている場合ではなく、結局新大久保のネットカフェへ。
ペアルームというカテゴリーがあり、6時間で3.200円。後輩男子とともにしばし仮眠を取ることにした。

そして5時過ぎ。
始発が動き出したところで解散。仮眠のおかげでそこまで体調はひどくない。
ジムに行こうと思ったが、昨夜のキムチのにおいが強烈と家人に猛反対を食らって今日は事務所へ直行(笑)
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop