FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »久しぶりの、ワークアウト。(07/26)

久しぶりの、ワークアウト。(07/26)  

実に一週間ぶりのワークアウト。
180726a.jpg
さーて、頑張ってやろう。
180726b.jpg
帰省した長崎では本当に良く食べたので、かなり体重と体脂肪率が増えたと思っていたが、ほとんど変わらず安心した。
180726c.jpg
体脂肪率は開始時8.5%、終了時8.2%と立派。
180726i.jpg
さて、このあとは事務所に入ってPCの自分なりのカスタマイズと明日の仕事の仕込みなど。
180726d.jpg
きょうは涼しいなぁ。

ランチも飽きずにいつもの。
180726e.jpg
きょうはトマトを添えた。やはり鮮やかだしリコピン大事(笑)
ご馳走さまでした。
180726h.jpg
おやつは鹿児島名物の「白熊」を。
180726f.jpg
最近九州づいている(笑)
180726g.jpg
一昨年の夏に鹿児島に旅行したときに本場の白熊を食べたなぁ、
などと思い返しながら明日のイベントの最終確認など。色々と捗った。
夕方、とはいっても19時過ぎに区切りをつけて帰宅。
いよいよ明日は大きなイベントだ。
明日、もう一度流れを確認しよう。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop