FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »御大の収録。(07/25)

御大の収録。(07/25)  

いつも通りに出勤。
180725a.jpg
午前は準備、午後は収録とPCのセットアップ。
180725b.jpg
今日も長くなりそうだ。
180725c.jpg
のんびり、しっかり、確実にこなそう。
180725d.jpg
関係各位どうぞよろしくお願いします。
180725e.jpg
午後に備えて早飯。いつもの。これでいつでも大丈夫(笑)

関係各位お待ちしてまーす(笑)
180725f.jpg
ちょうどお昼時に始まった、鹿児島のミニ番組の収録はいつものように順調に進んであっという間に終了。
180725g.jpg
ほとんど一年ぶりの火野正平御大は69歳と言う年齢をものともせずお元気だ。
御大、後ろ姿を頂戴しました(笑)
180725h.jpg
収録後はチーフの斉田さんが音を整えて納品完了。
180725i.jpg
皆さん、今回もお疲れ様でした。次回は年末か。有難うございました。

午後1時半から始まった2台目のPCセットアップ作業は21時前に終了。一度は以前のエンジニアに依頼しようと思ったのだがやはりコストが高いことと仕事に対する意識が今の弊社とは合致しなかったので、最近お取り引きを始めた担当に依頼した。愛想は全く無いが仕事はそこそこ丁寧てコスパがいい。今回も以前のエンジニアの日当プラスアルファで2台のPCのSSD化とリフレッシュ完了。弊社も我が家も次のステージなのだろう。お疲れ様でした。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop