FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »連続勤務。(07/18)

連続勤務。(07/18)  

きょうは朝から事務所。
180718a.jpg
午後の素材や原稿が今朝6時前に来たので本番までしっかり目を遠そうと思っていたら、昨日からまた曰く付きの32bitPCが起動ループ。
180718b.jpg
私もPC屋ではないのでいちいち対処するには限界がある。
180718c.jpg
結局午前中にエンジニアリングを依頼。
ここで原因を潰しておいて買い換えた方が早そうだ。ご意見拝聴しつつ進めよう。
今日も夕方まではなんやかや(笑)
180718d.jpg
午後イチの案件はJAFのWeb番組のナレーション収録。
180718e.jpg
担当のKさん、チーフエンジニアの斉田さんと共に。
180718f.jpg
これはひとまず無事に終わる。
問題はこの後の案件だ。ホンの少し前に動画とMA素材、原稿が届く。
ダウンロード間に合うか。綱渡りの水曜日。
180718h.jpg
午後、2本目の案件は展示会場で流されるというものの詳細不明の案件だ。
180718g.jpg
推察するにこの映像とナレーターコンパニオンの説明がセットになっているのではないか。
180718i.jpg
そして規定時間をオーバーしたものの無事に完成・納品。
180718j_201807182205268ea.jpg
ツーショットはあまりの無茶ぶりに泣きながら仕事をするの図(笑)
ナレーションは不肖吉村が、エンジニアは斉田が担当いたしました。
180718k.jpg
きょうは朝10時から良く働いたと思う。
180718l.jpg
帰宅してまずはビール。
180718m.jpg
そして晩御飯は野菜たっぷりのカレー。ご馳走さまでした。
明日は朝からジムだ。そして整骨。ヘアカット。色々ありそうな木曜日だ。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop