FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »日曜も、諸々。(07/08)

日曜も、諸々。(07/08)  

豪雨で被災された方はもとより、被災地で気が気ではない時間を過ごしておられる皆様、お見舞い申し上げます。
180708a.jpg
東京は夏空で朝から高い気温で汗ばんでいます。
180708b.jpg
明日明後日と午前中は用事があるため日曜のきょうはワークアウト。
180708c.jpg
体脂肪率が動いていない。FIX期なのだろうか。。。
180708d.jpg
も少し何とかしたい。と思いつつ、ランチは長男のリクエストで寿司。
180708e.jpg
終了時の体脂肪率は8.4%と例年並み。
体脂肪は仕事で燃やそう(笑)
180708f.jpg
ランチは長男のリクエストですしざんまいへ。
180708g.jpg
長男は本当はカウンターでお好みを頼みたかったらしいがそれは次の機会だ。
180708h.jpg
贅沢ばっか覚えやがって(笑)
180708i.jpg
久しぶりの回らない寿司(笑)
我々は夏のセットで「はも」や「鯨」などを。
180708n.jpg
旨かった。ご馳走さまでした。さて、私はこのあと眼科へ。
180708j.jpg
セカンドオピニオンだ。
日曜もやっているのが嬉しい。
検査の結果、医師は「年齢的に前と同じと言うわけにはねぇ」という訳で眼球に大きな問題はなかった。
一安心。
180708k.jpg
あまりに暑いので冷たいものを飲みながら帰宅。
180708l.jpg
ほどなく愛犬もトリミングを終えてきた。これできょうは終わり、ではなく、夕方はマンションの会議あり。
なかなか終わらない日曜日だ。

隣にちょっと高さのあるマンション建設計画があり、日照権の話し合いなのだが、業者はなかなかややこしい。
施主もひと癖ある感じだ。雑な仕事するなぁ。ちなみにテレビでよくCMを打っている企業だ。松岡修造(笑)
180708m.jpg
20時過ぎに終了して帰宅。日夜の夕方はのんびりしたいなぁ。
晩御飯は野菜。旨い。千葉のトマトも美味。
明日は午前中外で昼から事務所。火曜日の案件の素材や原稿がどっと来る見込みだ。
新しい一週間も、頑張ろう。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop