FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »さて、週末。(01/18)

さて、週末。(01/18)  

週末のワークアウトもいつものように。
180119a.jpg
開始時の体脂肪率は8.9%と上昇傾向。では始めよう。。。
180119b.jpg
体調はまあまあ。
180119c.jpg
鉄分、葉酸、ビタミンB12不足を解消しつつ、きょうも。何故か体脂肪率が上昇の兆し。
180119d.jpg
前回の値の低さは貧血と関係あったか。
終了時の体脂肪率は8.7%と例年と同じ動き(笑)
180119e.jpg
さてこの後は金融機関、整骨、ヘアカット、docomo立ち寄りと午後遅くまでかなりタイト(笑)ボチボチ行こう。。。
180119f.jpg
まずは金融機関で納税。またか(笑)
180119g.jpg
小規模零細企業のオヤジを苛めるなぁ。。。
そして整骨。さらにそのあとヘアカット。
180119h.jpg
1ヶ月経つのは早いなぁ。
180119i.jpg
神谷さん、下平さん、今年もよろしくお願いします。
180119j.jpg
さっぱりカットしてもらって今度はdocomoショップへ。通信の生命線だ。
いつもベストな状態でありたい。また事務所には戻れない。。。
180119l.jpg
ランチは思案の結果、これに(笑)
本当にハンバーガー好きなんだなぁと自覚(笑)ご馳走さまでした。
180109m.jpg
夕方、チーフエンジニアの斉田さんと打合せして。今後の方針なども決めつつ、久しぶりの話など。
180109n.jpg
その後雑務を終えて今週は終わり。
帰宅してまずは一本。
180109o.jpg
赤血球よ、酒だけは飲ませて(笑)ほどほどにするから。。。
お疲れさまでした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop