FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »土曜日も平日と変わらず(笑)(07/02)

土曜日も平日と変わらず(笑)(07/02)  

長男はなぜかタオルを鉢巻きにして朝勉。結構なことだ。
170701a.jpg
私はワークアウトへ。
170701b.jpg
開始時の体脂肪率は9.0%とほぼいつも通り。これではだめなのだが。。。
そしていつものように2時間。。。終了時は8.8%。
170701d.jpg
かなり微妙だ。高止まり。。。いかんなぁ。どうしよう。考え中(笑)
170701e.jpg
ひとまず整骨のあと、事務所で仕事あり。
170701f.jpg
きょうもプレミアムな土曜日だ。
170701g.jpg
ランチ。変わりなし(笑)そして諸々を捌く。
いろいろある土曜日。きょうはちょっと早めに上がりたいなぁ。
そして17時過ぎ。。。
170701h.jpg
あーよく働いた、パソコンが(笑)もー帰る。明日も出る用事あり。
組織しか経験の無い人には分からないだろうが、いろいろあるよ小規模零細。
170701i.jpg
ただ、下手な会社員よりワークライフバランスは断然いいと胸を張って言える。
だからなんだと言うわけではないが。お疲れさまでした。

帰り道・・・。雨が上がって青空の街は犬の散歩をする人が多いのなんの(笑)
170701j.jpg
という訳で我が家の愛犬も。
170701k.jpg
久しぶりの散歩に愛犬は大興奮(笑)
170701l.jpg
たまには外の空気を吸わせて走って・・・。
170701m.jpg
野生の勘を取り戻せ、愛犬よ。
170701n.jpg
帰宅しての一本はついにカクヤスより格安のトップバリュ(笑)酒代にも経費削減のメスが。。。
麦酒飲みたい(笑)カンパーイ。

明日は長男は塾のクラス分けテストだ。
私と妻は事務所に出て仕事をしながら試験の終わりを待つ。
そしてやっと日曜日が来る。。。といいのだが。
今週もお疲れ様でした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop