FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »結婚16年。(06/03)

結婚16年。(06/03)  

長男に妻の母、ばぁばから送られてきたポロシャツ。
随分おしゃれだなぁ。。。本人はかなり気に入って「撮って」と。
170603a.jpg
あとでメールで送ろう。

さて、FBの過去のきょうを見ていて驚いた。我が家には結婚に関する記念日が2つある。
ひとつは海外で挙式をした「挙式記念日」と婚姻届けを提出した「結婚記念日」。
きょうは法的に夫婦になった結婚記念日だった。妻もすっかり忘れていた(笑)
満16年。長男は順調に育っている。みんなそれぞれの用事がある土曜日。
夕食はみんなで。まだまだ進まなければならない。
170603b.jpg
夏の趣の街を打ち合わせに走る。気持ちのいい日差しの東京。
170603e.jpg
ランチ、サラダ、いつも通り(笑)
でも旨いのだ。ご馳走さまでした。このあとは事務所に入って仕事しよう。
170603k.jpg
妻と事務所で仕事したあと、結婚16年目のディナーは空手教室終わりの長男と合流して
事務所近くの「すしざんまい」へ。
170603f.jpg
コストパフォーマンスとスタッフの接客が素晴らしく、今回も大満足。
170603g.jpg
長男はマグロを始め14貫を見事に完食。
170603i.jpg
たのしい一時だった。
170603j.jpg
明日は全国統一小学生テスト頑張れよ。
明日も 家族で動きつつ私は事務所で仕事あり。
私も頑張ろう。帰宅して飲み直し。
週末はあるようでない我が家と弊社だ。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop