FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »2017年の4月は雨でスタート。(04/01)

2017年の4月は雨でスタート。(04/01)  

近所の公園を通過。
170401a.jpg
雨に濡れる桜。
170401b.jpg
早く晴れないかなぁ。
170401c.jpg
そして出社。きょうもほぼいつも通りに稼働開始。
170401d.jpg
新しく。少しずつ、進化中。道玄坂702スタジオ。
チーフエンジニアの斉田さんと協議しながら様々な資機材やソフトの導入を決めているが
今回もその一環。どのMAスタジオにもあるボールマウスだが、この一年、スタジオ稼働が安定するまで
見合わせていた。また一つ、エンジニアにとっても使いやすい環境が整備できていると感じる。

そして、午後。取締役の妻が戻って遅いランチ。遅かったのでいつもよりうんと軽く。
170401e.jpg
全部で200㌔カロリーいかないだろう。これで夕方まで持たせる。
空手教室終りの長男と迎えに行った妻と合流して、夜、帰宅。。。
170401f.jpg
何となくの夜桜だ。さて今宵も乾杯。。。
170401g.jpg
週末も、家族それぞれにやることがあり、朝と夜は食卓を囲んで話が出来る。
それでいいのではないかと思う。
あしたもそれぞれか。私は出社予定。
やるべきことを少しずつ、やれるときにやってしまおう。

土曜日も、お疲れ様でした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop