FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »次につながる面会と連絡調整。(03/22)

次につながる面会と連絡調整。(03/22)  

さて、朝イチはワークアウトへ。
170322a.jpg
開始時の体脂肪率は9.7%。。。あと少しで10%じゃないかっ。
170322b.jpg
体脂肪率は日々変動する。
170322c.jpg
大したものは食べていないが、10%に迫る勢いの値に必死で燃やす(笑)
170322d.jpg
その結果。。。8.8%と、いつもの値に戻して終了。
170322e.jpg
常に同じコンディションを保つのは大変だが、これをクリアして「いい仕事」に繋げるのが目下の課題だ。
170322f.jpg
このあと、整骨、帰宅、ランチ、来客、そして諸々(笑)
170322g.jpg
きょうもいつも通りで。

一旦帰宅。
170322h.jpg
ランチは自宅だがセブンで調達なので何処にいても同じメニュー(笑)
170322i.jpg
愛犬ともちょっとだけ過ごして出勤。午後の部スタート。

・・・昨夜からばたついた明日収録案件は原稿間に合わず中止。
どんな仕事だ(笑)旅行業は前日キャンセルは50%のペナルティ。
やはり夜にばたつく仕事はロクなものではない。そしてペナルティも支払われない。。。

午後は来客対応を中心に。
170322j.jpg
動画制作の問合せ。ビジネスマッチングではなく、至極まともな「ご紹介」。
それならば弊社も全力で。マッチングサービスはこれまで全てお断りしてきた。
先方もそうした色は付けたくないという。素晴らしい。
170322l.jpg
そしてスタジオのカフボックスの修理完了。
170322m.jpg
あとは収録案件よ来い(笑)
発注者の皆様、宜しくお願い致します。

さて、きょうも終わり。事務所で妻と合流して水泳教室終わりの長男と帰宅。
束の間の休息。そして再び新しい朝が来る。
明日は明日でやることがある。明日もいつも通りに。。。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop