FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »週末は稼働。(02/19)

週末は稼働。(02/19)  

日曜日のワークアウト。きょうも富士山を遠望しながら。
170219a.jpg
昨日のロケ弁、帰宅してからの食事、そしてバレンタインデーのチョコレート。
170219b.jpg
全てまとめて燃やす。開始時の体脂肪率は意外と低めの8.9%。こりゃ落ちにくそうだ。
170219c.jpg
でも油断禁物(笑)数字は思わぬところで上昇する。
170219d.jpg
後があるので11時過ぎには終了して終了時の体脂肪率は8.5%と上出来。次回が怖いな(笑)
170219e.jpg
この後はヘアカット、そして事務所、明日の仕事と出張準備。
170219f.jpg
ワークアウト終わりでヘアカット。
170219g.jpg
今回も神谷さん、流石です。
170219h.jpg
綺麗に整えてもらって満足♪
ランチ調達しながら事務所へ。
170219i.jpg
ランチは普遍の鶏団子鍋(笑)
そのまま事務処理に突入。
170219j.jpg
いい天気だなぁ。時間はあっという間に過ぎて。。。
170219k.jpg
夕方、妻と長男と合流、デパ地下で買い物。
いつもの精肉店に立ち寄ったら顔馴染みのサトウさんが「ちょっと待って」と。
170219l.jpg
出てきたのはA-5の松阪牛の塊。ステーキ用にカットしてもらう。旨そ。
佐賀牛のすね肉も一緒に。
帰宅して肉を焼きながら早速乾杯。
170219m.jpg
肉の味は。。。当然、最高だった。
パワーチャージ完了。
170219n.jpg
すっかり酔っ払いに(笑)ご馳走さまでした。

明日から一週間はなかなかタイトなスケジュールなり。
頑張って捌こう。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop