FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »さぁ、収録。国際的に。(09/08)

さぁ、収録。国際的に。(09/08)  

天気予報はずっと雨。明日は台風大丈夫か。。。
150908a.jpg
朝イチで赤坂の提携スタジオ。
千代田線が人身事故で数時間のうちに二度止まってしまったようだ。
クライアントは滑り込み。
150908b.jpg
そんな中、英語、中国語、そして日本語の収録案件。
私は制作会社のディレクターとして仕事。
150908c.jpg
毎度だが、ナレーターもエンジニアもディレクターも「プロ」。
150908d.jpg
流石の一言。収録は順調に進み、音の整理。
比較的スムーズに終わってお疲れ様でしたー。
150908e.jpg
雨が本降りの東京。泉岳寺方面に移動しようと思っていたが、電車が止まっていては。。。
スタジオのK社長が「飯いきましょうか!」
150908f.jpg
きょうのランチはスタジオ近くの定食屋で。
ぶりの照り焼き定食。ぶり旨い!K社長、すっかりご馳走になりましたー。
そして振り替え輸送中の千代田線が動くのを待つ。
ほどなく運転再開。
150908g.jpg
車だとあっという間に来るのだが、電車を2度乗り継いで、かなり歩いた。
二度と電車では来ないぞ。

用事は数分で終わる(笑)
山手線で事務所に戻って納品準備。
クライアントへデータ送信。
1時間ほどで「今回もばっちりです!」という返信が。よかった。

地道に一つ一つの仕事をこなしていくしかないのだ。
この後も弊社戦力の収録案件が五月雨的に続く。
これからも当然のことながら頑張って行こう。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop