FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »仕事納め2014。(12/30)

仕事納め2014。(12/30)  

2014年のワークアウト納め。
天気は回復。自転車でシャーっと。
141230a.jpg
青空が見えるフロアで、さぁ、やるか。
開始時の体脂肪率は15.3%といつも通り。
141230b.jpg
フロアはいつも来ているレギュラーメンバー+@で、そこそこの人出。
141230c.jpg
2時間きっちりやって爽快。気温は低いが運動した体には心地よい気温だ。
141230d.jpg
終了時の体脂肪率は14.0%。こんなものだろう。
141230e.jpg
さて、私はこのまま事務所へ直行。
夕方までやること満載の事務に挑む。
ある程度の目処はつけたいものだ。
141230f.jpg
事務所の建物には「あけましておめでとう」の幕が。
午前の部はちょちょいと。
昼飯は年末の挨拶も兼ねて近くの事務所に喫茶店で鶏しゃぶ弁当。
141230g.jpg
シェフは鹿児島出身。今年も帰るらしい。
事務所で湘南ビーチFM、自分が読む音声合成の
「朝日新聞ニュース」を聞きながら食事。
141230h.jpg
さて、午後の部は本格的にお仕事モードへ。
141230i.jpg
すんごい量のゴミだ。少人数複数業務の賜物。
ごみと格闘数時間。
141230j.jpg
長男と妻が年末の買い物途中に立ち寄って、みんなで一息。
あと少しかなー。
141230k.jpg
事務所の迎春準備完了。
一時はごみの多さにどーなるかと思ったが、何とか綺麗になった。
階下の事務所も。。。
141230l.jpg
そして階上も、ついさっきとは打って変わってきれいになった。
我ながらよくやったと思う。
141230m.jpg
これで今年の事務所での仕事は終了だ。
一年お疲れ様でした。と心の中で思い、帰路へ。
141230n.jpg
積み残した仕事は新年2日からの休日出勤で何とかしよう。
街もすっかり年末だ。
静かな街を自転車でシャーっと。
141230o.jpg
あすは次男の三回忌だ。
早いようでまだ2年しか経っていない。
法要を午前中に済ませて、我々は大晦日を過ごすために移動予定だ。
晦日は静かに更けてゆく。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop