FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »台風襲来前のご祈願ご祈祷。(10/05)

台風襲来前のご祈願ご祈祷。(10/05)  

目が覚めると本降りの雨になっていた。
141005a.jpg
朝食を簡単に済ませて成田山へ。
車のお祓いは8時から行われているが、うちは10時の部へ。
雨がやまない中、5台ほどの車がスタンバイしていた。
141005b.jpg
定刻にお祓いと御祈祷開始。
10分から15分ですべて終了。これで安心だ。
いつもであれば本堂に登って参拝するのだが、この雨では厳しいので
そのまま帰宅することにした。
141005c.jpg
車両を入れ替えてすぐの雨だったので「なんでこんな雨の日に」
と思ったが、フロントガラスに撥水加工がなされていなかったため、
走りにくいことこの上ない。
きょうが雨でよかったかもしれない。近々撥水加工を依頼しよう。
141005d.jpg
昼過ぎには帰宅。
台風の接近で(というより秋雨前線が刺激されて)ひどい雨だ。
午後は自宅で録り貯めたHDDをひたすら見る。

台風18号は明日の朝、関東を直撃するといわれている。
東京では通勤通学にかなりの影響が出るといわれているが、
果たしてどうなるだろうか。

明日は事務関係の案件が多い模様。
午後打ち合わせ数件あり。
しっかりこなそう。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop