FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »結局、出社。(02/22)

結局、出社。(02/22)  

ずいぶん前から考えていて予約なども済ませていた予定はすべてキャンセル。
本当なら今頃は腰も回復しているはずだったのだが、さすがに2度やってしまうと
厳しいのだ。

なのできょうはのんびり出社だ。
140222a.jpg
長男はきょうは保育園もないので、妻とすごしつつあとで合流予定だ。
事務所周辺はいつもどおり静かだ。
140222b.jpg
宅配の配送があることはわかっていたのだが、こんなに多いとは。。。
結局出社して正解だった。
これといってやる事はないものの、事務所にいることが仕事になりつつある。
午後遅くになって妻と長男に合流。
事務所近くで食事を取って街をぶらつく。
140222c.jpg
本当にフツーに家族の何の変哲もない休日だ。
でもそれでいいのかもしれない。今までがイレギュラーすぎたのだと思う。
140222d.jpg
コミュニティバスの車窓から眺める我がホームタウンの風景をみながら、
恐らくこれから先何年もこのような生活パターンになるのだろうと、
ぼんやり考える。

ただ、まだやり残していることは多い。
それらを実現しながらの話なので、これから定年や役職離脱などの環境に
おかれる同年代のサラリーマンなどよりはかなり忙しいことになると確信している。
それが、私流かもしれない。

明日は、2週連続の自宅休養日だ。
おとなしくしていよう。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop