FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »何にもしませんでした。(09/08)

何にもしませんでした。(09/08)  

友人死去の報に接した翌日。東京は台風一過のいい天気だ。
トレーニングにでも行こうと思ったが、何となく行く気が
しなかったので、今日はパスした。

結局、午前中はだらだら過ごす。
午後、PC関連のコードを購入しに近くの家電量販店へ。
070908a.jpg

数十分の外出だったが、外は気温が上がっている。
ちょっと歩いただけで汗びっしょりになってしまった。
でも、雨模様よりはうんといい。
070908b.jpg

昼間は気温が上がるが、朝夕はすっかり「秋の風情」を感じる。
昼間は最後の声を振り絞る「蝉の声」。夜はそろそろ「虫の声」が
聞こえる季節の移り変わりだ。

妻は「泊まり勤務」のスタンバイ。
妊娠前はビールなどを飲んで無理やり寝ていたが、妊娠とわかって
からは酒をやめた。だから泊まり勤務の日中でも起きている。
本人は深夜の休憩時間に寝てるから大丈夫。と言っているが・・・。

日が暮れる時間も早くなってきた。
季節は確実に移り変わっている。
妻を送った帰り道。ちょっと窓を開けて車を走らせながらそう思う。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop