FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »3週間ぶりのワークアウト。(06/27)

3週間ぶりのワークアウト。(06/27)  

やっと、やっと、やっと復帰だ。ワークアウト。
我が子を保育園に送った後、ジムへ。
天気はいい。きょうも気温が上がりそうだ。
120627a.jpg
筋肉量の減少と体脂肪の増加が心配だった。
開始時の体脂肪は15.6%。思ったほどではないが気になる値だ。
復帰前、つまり3週間前と同じウェイトで敢えて同じようにワークアウト
してみた。つらい。きつい。
人間、何もしないと3週間で筋肉量、というより筋肉の持久力が
確実に落ちる。いやぁ、本当にきつかった。
120627b.jpg
終了後の体脂肪率は13.5%と、2%近く楽に落ちた。
よかった。夏本番の暑さで脂肪をガンガン燃焼させよう。

昼は整骨。状態はかなり良くなっているようだ。
あとは定期的に通って調整しよう。
昼食は、デパ地下の中華であんかけ五目焼きそばを。
120627c.jpg
いやー美味しかったー。

さー午後は事務所で仕事しよう。
黙々とPC相手に。ちょっとは片付いた気がする。
しかしまだまだやることはある。

また明日。といいたいが、明日は朝から出張だ。
明日も、がんばろー。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop