FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » 旅を楽しむ。 »あっという間の両親上京。(02/14)

あっという間の両親上京。(02/14)  

朝も富士山は綺麗に見えた。逆さ富士も撮れたりして。
110214a.jpg
きょうは妻の両親の滞在最終日だ。
まずは朝食。。。
110214c.jpg
旅先のご飯は本当に美味しい。
この宿は食事処からも富士山が眺められて非常に結構なのだ。
しかし親子三人であれば恐らく来ることはなかっただろう。
妻の母の念願だった富士山をよーく見たい、という願いの
ご相伴だ。いい宿だった。
110214b.jpg
宿のバスで駅まで送ってもらって、さぁ、東京まで2時間弱のバス旅だ。
110214d.jpg
我が子は乗り物に乗ると寝てしまう。手がかからない。
ついでに私も妻もうとうとzzz...
110214e.jpg
バスは今回始めて利用したが、使い方によっては便利だ。
また機会があれば利用しよう。
13時前に新宿着。
110214f.jpg
一旦家で小休止。
きょうはバレンタインデーだった。
妻から妻の父親と私、我が子にチョコレートが。
我が子は私が食べているチョコが欲しいらしく、とうとう取られて
しまった。彼はチョコを見てこう歌うのだ。

♪ゴ・ゴ・ゴディバの大爆笑~

そりゃドリフだろうが。親の世代がしっかり分かる歌だ。
もっとも教えたのは私だが。

そうこうした後、空港へ。
すっかり薄暗くなった羽田周辺。
110214g.jpg
今回、妻の両親は本当に孫と旅を楽しんだみたいだ。
よかった。最後まで手を振って別れる。

帰宅するころ、雨が降りだした。
これが旅行中じゃなくて良かったといっていたら、21時過ぎには
雪に変わって結構な降り方だった。
明日は保育園に通勤の足は大丈夫か。
携帯には「大雪情報」は入ってくるし、今回の妻の両親の上京は
タイミング的にも素晴らしかったようだ。

さぁ、明日からまた日常の中で頑張ろう。
スポンサーサイト



category: 旅を楽しむ。

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop