FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »休日も出動で。(03/22)

休日も出動で。(03/22)  

出張日よりだ、いい天気。休日も関係なしの我が仕事。
昨日時間が急遽前倒しになったが、それも日常茶飯事だ。行くぞ。
100322a.jpg
場所は東京都心近郊だ。仕事は比較的すぐに終わるので、
我が子も一緒だ。1時間ちょっとで現場付近到着。
100322b.jpg
我が子と妻にはちょっと遊んでてもらおう。近くに川と公園があって
梅の花が咲いていた。
100322c.jpg
桜も近いか。(と思っていたら桜の開花宣言が出たようだ)
さて、別事業は業者2社の立会いの下、無事終了。
なぜきょう我が子を連れてきたのかというと、これを食べるためだ。
100322d.jpg
入院中、薄ーい味の食事に飽き飽きしていた我が子は、どーやら
マックのポテトが食べたかったようなのだ。ならばきょう。
となった次第だ。
100322e.jpg
もーご機嫌だ。初っ端からオレンジジュースを全部床にぶちまけて
おねーさんに「ごめんなさーい」しながらポテトやチキンナゲットを
もぐもぐ。。。
100322f.jpg
おなかがいっぱいになった後は、親の都合でこの機会に買い物を
することに。高速は混んでいるようなので下道を選択。正解だ。
ラジオの道路情報では、夕方、各所10数キロの渋滞が発生していた。

下道も混んではいたがストレス無し。
19時前には無事に帰宅。用事もすべて終了。
明日は我が子は久々に保育園復帰だ。

いまの保育園は今月いっぱいで、我が子は公立保育園に替わる。
仲良くなった友達や先生たちに思いっきりかわいがってもらえよ。
今週もがんばるぞー。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop