FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »プレ・夏休み(2)。(07/06)

プレ・夏休み(2)。(07/06)  

朝は結構な雨が降っている。
こりゃ今日はプールはNGだなー。
090706a.jpg
ひとまず朝食だ。最近和食づいている私は、当然和食だ。
魚が美味い当地ならではのちりめんじゃこや焼き魚など、
ヘルシーかつ美味しい食事が満載だ。
090706b.jpg
我が子はパン食だ。良く食べるようになった。
090706c.jpg
今回の滞在は本当に楽しかった。何が良かったかと
一言で表現するのは難しいのだが、「楽しかった」ことに
間違いない。
090706d.jpg
今回2日目もプールで遊ぼうと思っていたのだが、館内をぶらぶらして
昼食まで頂いて帰ることにした。
090706e.jpg
昼食は、中華に決定。なんか楽しめそうな予感。。。
前菜は「なす」だ。一緒に盛ってあった春雨を、
我が子は気に入ったようだ。
090706f.jpg
総じてここの中華も味が良い。ねずみの国や西新宿の我が家
行きつけの中華とはまた違った味だが、ここもウチの定番にするか。
090706g.jpg
色々出てきたが、その中のひとつ。鶏団子のあんかけも美味だった。
090706h.jpg
その後、ラウンジでお茶を楽しんでやっと帰宅。その前に
我が子のベビー用品購入のために近所にある赤ちゃん洋品店へ。
090706i.jpg
ゆっくり買い物してゆっくり帰っても、結局18時前には帰宅。
近場のリゾート、再発見の小旅行はひとまず終わり。。。
また近々、どっか行こう。いや、行くのだ。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop