FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »出張終了。(02/21)

出張終了。(02/21)  

さて、今日も合わせ。。。
210220d.jpg
ランチは「肉飯」なるものを注文してみた。
そこまで濃くない味付けで旨い。とても満足。
しかし明日以降燃やさねば。ご馳走様でした。
210220a.jpg
打ち合わせしつつ移動して、仕上げ飲み(笑)
210220b.jpg
どんだけ飲むんだよ(笑)やきとりセンターのハッピーアワー。
210220c.jpg
お通し代がないからホント助かる。有り難く。そして。。。
210220e.jpg
今回の出張も終了。帰ろう。お疲れ様でした。
210220f.jpg
晩御飯は、カルボナーラ。しかし麺は糖質ゼロ麺。
210220g.jpg
あとは摂ってもいい食材らしいので問題なし。麺は。。。よくできている。
置き換えてもいい感じ。美味しかった。ご馳走様でした。
明日は収録あり。日曜だがすでに月曜日なのだ。
明日に備えて、お疲れさまでした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop