FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »準備着々。(06/24)

準備着々。(06/24)  

梅雨の晴れ間だ。晴れ渡った空を見ていると本当に気持ちがいい。
080624a.jpg

きょうは朝からトレーニングだ。タンニングマシンで日焼けをしたのは
良かったのだが、調子に乗って焼きすぎた。背中がひりひりする。
080624b.jpg

やはり天気がいいとトレーニングをしていても気分がいいのだ。
天気と気分の関係は比例する。
曇ったり雨のときは憂鬱だ。私の場合は。
新宿副都心方面がいい眺めだ。
080624c.jpg

2時間弱のトレーニングをしていたが、ウォームアップが
足りなかったのか、腰が少々痛い。柔な体だなぁ。
まだまだトレーニングが足りん。
080624d.jpg

昼前に無理やりトレーニングを終わらせる。
午後からはちょっとした用事がある。
080624e.jpg

区役所で印鑑証明取得。次回の別事業の契約に必要だ。
子連れで出かけたら区役所の皆さんがまー優しいこと。
用がなくても子連れでうろうろするかな。
その後、事務用品や医薬品など、妻の普段の買い物も少々。
080624f.jpg

午後からはかなり歩いた。
今日の気温は最高が都内は27度だったという。
体感温度はもっと高かったはずだ。我が子にはちょっと堪えたか。
夕方、麻布台はれるやの小川氏から電話。
ランチの予約をしていたのだ。子連れのため、時間などを
電話で打ち合わせ。小川氏ともちょっと久しぶりだ。楽しみ。

最近就寝時間が遅くなっている。生活パターンを正常に戻さねば。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop