FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »日曜日。(09/27)

日曜日。(09/27)  

今朝は愛犬と散歩とジョギング🏃‍♂
200927a.jpg
気温が下がって走りやすくなってきた。
200927b.jpg
愛犬🐶は外に出る=走る。と言うことが刷り込まれてしまい、しっかり、きっちり走る🏃‍♂
200927c.jpg
感心するくらい忠実に走る🏃‍♂
200927d.jpg
今日もしっかり走って、お疲れさん🐶
200927e.jpg
また走ろう。
200927f.jpg
弊社のWEB更新と修整指示作成のため事務所へ。
200927g.jpg
こうした時じゃないとじっくり作業出来ないのだ。鋭意作業中。。。
200927h.jpg
ランチ。極めていつもの。不変、普遍なメニュー。
ご馳走様でした。
200927i.jpg
きょうは早めに上がる。
200927j.jpg
積み残しは明日以降何とかしよう。お疲れ様でした。
200927k.jpg
ガレージの入れ替えでマンションの駐車場に出戻る。
これまで借りていたところは最初こそ安かったがどんどん値上げして移動して車を出す意味がなくなった。
阿漕な商売するなぁ。
200927l.jpg
こないだ行ったお伊勢さんの交通安全守りをダッシュボードに。お守り下さいませ。
200927m.jpg
日曜日だから、早い時間から(笑)
カンパーイ🍻旨いっ🍺
200927n.jpg
ソファに座ったら愛犬🐶ベッタリ(笑)
動けない(笑)おーい、🐶(笑)
明日からまた新しい一週間が始まる。
しっかりやろう。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop