FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »二の丑。(08/02)

二の丑。(08/02)  

すっかり夏だ。
200802a.jpg
ランチ。ニの丑なので鰻を。
200802b.jpg
一の丑は鰻と牛だったが、きょうは鰻と茶そば。
鰻はふっくら。今年は鰻をしっかり食べたなぁ。ご馳走様でした。
200802c.jpg
帰宅もそこそこに事務所に向かって不要になった備品の運び出し。
200802d.jpg
そして昨日斉田さんと佐川さんがセットアップしたスタジオを拝見。
200802e.jpg
いよいよ明日から稼働するスタジオ。
200802f.jpg
備品の運び出しを終えて帰宅。夕方は長男の送迎が待っている。
200802g.jpg
帰ってきたら愛犬ごベッタリ(笑)動けない(笑)
200802h.jpg
そして長男は空手教室。私は長男の送迎係。
200802i.jpg
今日は2時間らしく、送迎が終わるまでビール🍺飲めない。
早く終われー(笑)
200802j.jpg
空手教室終わりの長男を迎えに行く途中に給油。
500円以下と言う素晴らしい燃料代。さて、もうひと仕事。
安全運転で帰ろう。

明日はワークアウト復帰。そして重要案件開始。
気を引き締めて頑張ろう。お疲れ様でした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop