FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »三連休最終日。(03/22)

三連休最終日。(03/22)  

今朝も早朝から愛犬の散歩。
200322a.jpg
朝の街はやはり気持ちいい。
200322b.jpg
きょうはことのほかよく走ったなぁ。
200322c.jpg
きょうはコースを変えて大学構内へ。
200322d.jpg
桜は🌸満開か。
200322f.jpg
一昨日昨日と体がだるかったが今朝は回復。
200322e.jpg
いい運動になった。
200322g.jpg
愛犬よ、また来週ね。
200322h.jpg
自宅から表参道。結構歩く。
街は外国人観光客の姿が減って日本人が目立つ。
200322i.jpg
これが本来の姿だろう。
月一のヘアカット。お店もお客少なめ。
担当スタイリストのカミヤさんと世間話をしながら今月もスッキリ。
200322j.jpg
また来月もお願いしまーす。さて、事務所へ。

事務所へ。先ずはちょっと遅いランチ。
200322k.jpg
いつもの。変化はないがこれが大事だ。ご馳走様でした。

先週末の出張精算と事務作業。
そして新しく購入したモバイルノートパソコン。
200322l.jpg
小さい画面だが綺麗だ。Outlookも安く導入完了。
メールのセッティングをようやく終えた。これで出張も楽になるはずだ。
昨日、PCのエンジニア氏に作業してもらったお陰で何とかなった。良かった。
ノートPCだけでも4台。デスクトップはスタジオ含めて6台。
今や仕事には欠かせないのだなぁ。
200322m.jpg
事務所を出たら向かいの駐車場の車に若い男性、そして大勢の警官。職務質問中だ。
様々な事が起こる繁華街。そのど真ん中に弊社事務所はある。
200322n.jpg
そして夜桜は綺麗に咲いている。
明日は朝からワークアウト予定。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop